幸福との縁を結ぶ1月の縁守り奉製中です☆☆

こんにちは!巫女の深井美沙です(^v^)!

もうすぐ12月も終わりに近づいてきました!!皆様、やり残したことはないですか??

もうすぐで、1月になるということで縁守り、只今奉製中です(*^_^*)☆★あらためて、冠稲荷神社でおわかちしている、縁守りをご紹介します♡冠稲荷神社の四季を彩る自然の恵み、花や葉、実を入れ、巫女が奉製する月替わりの限定御守です。(毎月1日より当月の縁守のみ限定百体)男女の縁、人間関係の縁、幸福との縁を結びます!

1年の始めと言うことですから、これから、12個集めてみるのも楽しいですね♪毎月、色が違うのでお楽しみに(*^_^*)enishi-1-list

 

1月の縁守りは中に山茶花(さざんか)が入っております✿enishi-1-detail-1

 

 

 

数量限定ですので、なるべくお早めにお越しください!群馬県の冠稲荷神社が遠くて行けない!!というかたも中にはいらっしゃるかもしれませんね!安心してください!郵便などでお届もしておりますよ(^v^)

御守りのお申し込みはコチラ♡