神事だけでなくもちろん会議という事もあります。

権禰宜の雑賀直子です。

本日はティアラグリーンパレス、ほか関連のパーティサービス様、しゃぶしゃぶ温野菜宮の森様、スタジオティアラ様などなど皆様あわせての月例会議でございました。

月例ですので毎月の議題あり、先月からの持越の議題あり、などなどなんですが、やはりここ一番の議題と言えば!

歳旦祭!

DSC_0112

 

DSC_0115

 

完成稿ではありませんが、概ね。

新年初祈祷のご案内や、併せて初午大祭の事、お正月5日間はパーティサービス様の出店などなど。

気持ちはワクワク、お仕事盛り盛り……。

毎年多くの方に初詣頂き、神様もお喜びの事と思います。賑やかで華やかで!

太田市内外を問わず、群馬県内外を問わず、本当に多くの方にお参りを頂きますので、準備も確認も打合せも本当に沢山です。

どうぞ皆様、ご来社の折にはお気をつけてお越しください。

 

続きを読む 神事だけでなくもちろん会議という事もあります。