夕刻の篝火挙式。末永く幸多かれとお祈り申し上げます♪

巫女の高崎奈穂です。

本日は大前神前結婚式が執り行われました!甲大鳥居傍の桜も満開ですよ~✿大鳥居前で集合写真なんて素敵ですね(*´∀`*)

16.04.02.01

宮の森を参列者の皆様と共に、神前式を執り行う拝殿へ参進致します。足並みを揃え、心をひとつにするひとときでもあります。ご希望により、大傘での参進や人力車による参進をお選びいただくこともできます!

16.04.02.02

夕刻にも大前神前結婚式があり、篝火を焚きました!ちゃんと出来てるかどうか心配でしたが、上手く出来て良かったです^^♪

16.04.02.03

新郎新婦様に幸福の鈴を鳴らして頂き、拝殿へご昇殿して頂きました。神前では宮司が、お二人がが結ばれたことへの感謝と、お二人は勿論、参列者皆様の幸福・健康・縁を祈り致しました。

また、四つの儀式を新郎新婦様に行って頂きました!お二人の絆・結び付きを強め、神前で神様へ夫婦の誓いを奏上して頂きました♪

ご結婚を祝し心からお慶びを申し上げると共に、末永く幸多かれとお祈り申し上げます( ̄▽ ̄*)

 

冠稲荷神社で大切な家族との絆をつなぐ結婚式とご会食はいかがでしょう?詳しくはこちらからどうぞ☆