鳥居と桜をバックに記念撮影☆シンビジウムをご奉納頂きました♪

巫女の高崎奈穂です。

太田市の日中気温は20℃近くまで上がりましたね。日曜日ということもあってか、本当にたくさんの方がお参りにいらっしゃいました!

16.04.03.01

こちら、夕刻の甲大鳥居の様子です。鳥居と桜をバックに記念撮影している方々は数知れず…。ランドセルを背負いながら撮影してたり、成人式の前撮撮影なのかなー?という方も見かけます。七五三や神前式の前撮り撮影もお見かけしたり、本当に賑やかな境内です

木瓜の花も咲いておりますが、葉もだんだん目立ってきました。

16.04.03.02

お花見を満喫できるのも今だけですね^^


本日、以前安産祈願にお参りにいらした方が、初宮参りにいらっしゃってくださいました!!!お札の返納と共に、黄色のシンビジウムも奉納してくださいました(*´Д`*)幣殿にお供えしてあります☆

16.04.03.03

可愛い赤ちゃんのご誕生おめでとうございます♥赤ちゃんとご家族の皆様に、夢と希望がたくさん満ちあふれますように♪また遊びにいらしてください!