新しいお御籤が出来上がりました!!!とんぼ玉根付入り恋のおみくじです♥

巫女の高崎奈穂です。

今日は1日雨が降っていました。境内も落ち着いた雰囲気に◇

16.04.28.01

太田市の気温は15度前後と、久々に肌寒く感じました。境内には合羽を着て傘を差してお参りしている小さなお子様もいらっしゃいましたよ♪


本日、冠稲荷神社に新しいお御籤が出来上がりました!!!

その名も、とんぼ玉根付入り恋のおみくじです♥外見はこんな感じ↓

16.04.28.02

袋の中にお御籤とトンボ玉根付け(いろいろな種類がありますが、その中からどれか1種類)が入っています♪誰よりも先に引いて参りました(笑)中身はこんな感じです。

16.04.28.03

結果はご覧の通り^q^“良縁への道しるべ”だったり、「こういった星座や血液型の人が良いかも!」という神様からのアドバイスがおしるししてあります。

神様からのお言葉なので、大切に持って帰りますね!トンボ玉、どこにつけようかな…?

皆様にも、素敵な良縁がありますよう、お祈り申し上げます(*´∀`*)♪