本日。巫女舞の奉納を撮影したらとても不思議な事になってしまいました。そして春の花まつり期間は、夕方から夜9時までは境内の明りは点けておりますので皆様ごゆっくりお参りください。

権禰宜の雑賀直子です。

本日。巫女舞の奉納を撮影したらとても不思議な事になってしまいました。

レンズが汚れていたのか、角度の問題だったのか……?そして手振れという問題もありますね。
とりあえずレンズを優しく拭ってみました。

そんなこんなで本日ご参拝の団体様は、大団体でご参拝ご予定の下見の皆様です。
神社にお参りをして、ティアラグリーンパレスでお昼ご飯。のご予定だそうで、当日はティアラホールにてご会食ご予定。そちらの下見もバッチリされてました!

ご予定は6月との事で、そのころにはもう咲いていないのが残念ですが、本日の木瓜。

満開です。絶好調に満開です。
早く桜も咲かないかな~?明日かな~?でも早く咲き始めるとそれだけ早く終わってしまうよね~?と思えば咲いて欲しいような、もうちょっと焦らして欲しいような…。

春の花まつり期間は、夕方から夜9時までは境内の明りは点けておりますので皆様ごゆっくりお参りください。

続きを読む 本日。巫女舞の奉納を撮影したらとても不思議な事になってしまいました。そして春の花まつり期間は、夕方から夜9時までは境内の明りは点けておりますので皆様ごゆっくりお参りください。