太田市観光課様の開花お知らせは、昨年は桜だけだったんですが今年は木瓜も載せて頂けました!

権禰宜の雑賀直子です。

先ずは本日の木瓜。

またもやウッカリ日暮れを迎える所でした!!でもこれくらいの明るさも色気がありますよね!大体3時半くらいだったと思います。

太田市観光課様のページも、今春用に更新して頂いたみたいです。
冠稲荷神社の開花お知らせは、昨年は桜だけだったんですが今年は木瓜も載せて頂けました!

木瓜…なが~いんですよ、開花期間。五月頃までずっと「開花」のままです^^
ソメイヨシノの開花はいつかな~?開花したらお知らせしますね。

大鳥居前の桜も綺麗なんですが、辰巳参道も、とても綺麗になります。


写真では伝わりづらいかしら?咲いたら是非見に来て下さいね!

続きを読む 太田市観光課様の開花お知らせは、昨年は桜だけだったんですが今年は木瓜も載せて頂けました!