本日の木瓜✿来月の縁守は冠稲荷の木瓜!真っ赤な花が咲き始め もうすぐ見頃です♪

巫女の浅香志帆です。

本日は太田市では一日中、降ったり止んだりと小雨が降っていました。

✿本日の木瓜✿

あたたかくなってきたなぁと思っていたら急に寒くなりますね…(´・-・`)

以前、菊地さんが「三寒四温」といって、3日ほど寒い日が続くと4日ぐらいは暖かくなり、これを繰り返しながら春に向かっていきます。と話していましたが本当にその通り。春が近づいている証拠ですね♪

昨日今日と肌寒い日が続きますが明後日以降からは、また少しずつ暖かくなるみたいで自然の営みを感じます!皆様、季節の変わり目お身体には十分お気をつけください。

明日は月次祭!

お社の掃除をあわせ、ごちそうも綺麗にお供え致しました!3月も早くも残り半月。

本日は菅原社にお参りの方が多かったように感じました☆雨でお足もとの良くないなかお参りをありがとうございます(^-^)/


そして縁守を奉製中・・・

来月の縁守りは「冠稲荷の木瓜」です✿

境内では真っ赤な木瓜の花が咲き始めています♪もうすぐ見頃を迎えます。お花見と合わせてお守りを受けにぜひお参りにいらっしゃってください(*^^*)

ちなみに、今月の縁守は梅の花が入っています✿巫女が手作りで奉製致しました!限定100体なので受けられたい方はお早めに!