本日は大前神前結婚式、安産祈願、七五三のご祈祷などなど、滞りなく相済みました!木瓜の前での記念写真撮影はこの時期の風物詩…、なんですかね?

巫女の高崎奈穂です。

本日は大安、そして戌の日ということもあり、沢山の方がお参りにいらっしゃいました(`・ω・´)大前神前結婚式も無事執り納められました♪(過日執り納めた大前神前結婚式の参進の様子、宮の森迎賓館ウエディングBLOGに更新されてましたね!)

七五三のお参りにいらっしゃったご兄弟様。「お兄ちゃんの時は衣装を着てお参りに来たんですけど、その時どうしても疲れちゃったみたいで…。」というわけで、私服のご来社でした。お母さん策士ですね(笑)

本日は誠におめでとうございます!皆様に、神様のお恵みがありますようお祈り申し上げます^^

神前式を執り納めた新郎新婦様、またお宮参りやランドセルを背負った子供たちが木瓜の前で記念写真撮影☆なんていうのも、この時期の風物詩…、なんですかね?

昨日の記事で少しだけ話題に出た辰巳参道の写真、今朝撮ってきました!

満開の桜を眺めるのも素敵ですが、舞い散る風景、またピンク色の絨毯を敷いたように参道が染まるのも綺麗ですよ✿

境内にはベンチやテーブルもご用意しておりますので、ゆったりと景色を眺めてお楽しみください(*´∀`*)