ティアラグリーンパレスへお手伝いに行って来ました^^ティアラグランデという会場の切り替えです!巫女の恰好のままですごく目立っていたと思いますが…、出来ることを頑張ってきましたよ(`・ω・´)

巫女の高崎奈穂です。

さて、本日はティアラグリーンパレスへお手伝いに行って来ました^^ティアラグランデという会場の切り替えです!巫女の恰好のままですごく目立っていたと思いますが…、出来ることを頑張ってきましたよ(`・ω・´)

こちらは切り替え前の写真。

スクール形式(全員が正面を向いて座っている状態)で総会や表彰式を行っていた会場を、500名以上の方が立食パーティーをする懇親会の会場に、20分弱で切り替えてきました!!!

さすがに作業中はクロスや椅子カバーを取ったり、テーブルを運んだりと手がふさがっていたので撮れませんでしたが…、隙を見て料理の写真は撮ってきました!1枚だけしか撮れなかったけど、ぶれてなくて良かった(笑)

反対側にも準備されてましたが…、行く暇がなかった(;ω;` )

そして、切り替え後の写真はこちら☆

これぐらいスペースが無いと…、500人は入れないですもんね><他にもドリンクやコップを並べたりとして、神社に戻ってきました。

パーティーの様子は撮れませんが…、有意義な時間をお過ごしください♪

 

境内では実咲社の傍の枝垂れ桜が綺麗に咲いています✿

 

ソメイヨシノや木瓜はもうそろそろ見納めかなー?