冠稲荷神社での神前式!!今日の木瓜の木✿✿

こんにちは!巫女の深井美沙ですヽ(^o^)丿

本日は、今月挙式予定の方のリハーサルを行いました☆IMG_1284IMG_1288

当日はドキドキだと思いますが今日でバッチリになったはず(^-^)!!お二人が素敵な一日を過ごして頂ける様、私たちも全力でサポート致します☆!冠稲荷神社の神前式は挙式の中で新郎新婦様には4つの儀式を行って頂いております!!

①誓盃の儀(せいはいのぎ)flow-8

誓の言葉(ちかいのことば)flow-9

③縁結の儀(えにしむすびのぎ)または、指輪のお取り交わしflow-10

④玉串奉奠(たまぐしほうてん)flow-11

 

難しそうと思う方もいらっしゃるとも思いますが、巫女さんがしっかりと説明させて頂きますのでご安心ください(*^_^*)!玉串奉奠の仕方の動画はコチラ♡

そして今日の木瓜の木✿暖かくなって少しだけ赤くなってきましたよ♡✿IMG_1283