木瓜の木は4分咲きでしょうか✿!?金井稲荷神社さんへお祓いに!

皆様こんにちは!巫女の深井美沙です(^v^)!

本日の木瓜の木はこんな感じ✿!4分咲きくらいでしょうか??太田市は朝は寒く感じますが、お昼になるとポカポカです♪本当に春を感じますね✿

03.16


そして、本日は金井稲荷神社さんのお祓いにお邪魔致しました(*^_^*)IMG_1500

なんと、お宮が3つ!!紙垂も交換し、とても綺麗な状態になって神様も喜んでくださってると思います(^v^)☆IMG_1513

 

その後は、氏神様のお祓いを致しました!皆、健康に安心して過せますようにと神様にお願しました(*^_^*)♪IMG_1529

 

冠稲荷神社では冠稲荷神社では、各種出張神事も承っております。
神職と共に、巫女が随行し、雅楽の生演奏をおこない厳かに神事を斎行します!ご不明な点等、御座いましたらお気軽にお問い合わせください(^-^)!