日増しに木瓜の木が大きく…?初午大祭の準備も着々と進めています。

巫女の高崎奈穂です。

今日は風が強かったですが晴天でしたね!久々の晴れ、陽の光がいつもより眩しく感じられました。木瓜の花もさらに開いてきましたよ♪

16.03.15.01

日増しに木瓜の木が大きくなっているように見えます…(`・ω・´)満開になるのはまだちょっと先ですが、木瓜の花を熱心に撮影している方もいらっしゃいますよ^^私もパシャリ☆

16.03.15.02


本日は20日に執り行われる初午大祭の準備をしておりました。

“初午開運講芳名簿”という講帳を整理して、記入して頂いたお名前をお札にお入れする下準備でした。毎年お参りに来てくださっている方も多く、ありがたいことに中々作業が進みません。

真心込めてお札を奉製致します。神様のお恵みがありますように!

続きを読む 日増しに木瓜の木が大きく…?初午大祭の準備も着々と進めています。