境内の木瓜はほぼ満開になりました。木蓮も綺麗ですがソメイヨシノはまだみたです。

権禰宜の雑賀直子です。

朝一番に太田市産業観光課様からお電話を頂き、「木瓜は満開です。桜はまだ咲いていません」とお答えしました。そんな本日の木瓜。

DSC_0047午後には市内(かな?)の老人ホームの皆様が遊びに来て下さり、境内も賑やかで

DSC_0044

 

DSC_0045木瓜を背景に写真撮影をされる風景も。

段々春めいてきまして、聖天宮近くのモクレンも綺麗なんですよ。

DSC_0048

 

ソメイヨシノがまだなんですよね~。明日かな?明後日かな?

皆様のお参りをお待ちいたしております。

 

続きを読む 境内の木瓜はほぼ満開になりました。木蓮も綺麗ですがソメイヨシノはまだみたです。