ソメイヨシノが開花しました!太田市観光課様も写真を撮りに来てくださいました、ありがとうございます。

権禰宜の雑賀直子です。

神社のホームページで、ブログの更新状況をご紹介しているのですが。

新しいビットマップ イメージ (2)

 

ご紹介の写真が全部木瓜になっていて、ちょっとびっくりしました。毎日毎日々々々々木瓜の事ご紹介していますもんね。

同じ様な写真ですが、毎日々々撮影しているんですよ?(同じ場所から)

そして本日の木瓜はこちら。

DSC_0050

お昼間はお天気が良かったのでメジロが数羽遊びに来てました。小さくて、動きも早くて、私には撮影できませんが……大きめのカメラで撮影されている崇敬者様もいらっしゃいましたから、その方の写真にはきっと撮影されている筈!

本日は新聞社様一社、と、太田市産業観光課様も木瓜の写真を撮りに来てくださってました。例年取材に来てくださってるN様からもそろそろ連絡を頂ける頃かしら?

 

 そ

    し

       て

          !

DSC_0053

 

ソメイヨシノが開花しました!!

……………この写真じゃ判んないですよね。。。。。。

各地から開花宣言も聞こえて、太田市の標準木も開いたって聞いてたんですが。

開花しました!

ソメイヨシノは木瓜ほども開花期間は長くありませんが、それも魅力の一つですよね。皆様のお参りをお待ちいたしております