暖かくなれば木瓜も一息に開く……と思いたいですね!桜の蕾が膨らむのはいつごろ?

権禰宜の雑賀直子です。

本日の太田市は雨後曇り!朝の内の雨も早めに上がりました。

大泉の方では雪混りだったとこか、桐生の山の方では積雪があったとかとお聞きしましたが、どうだったのでしょう?皆様のお住まいの地域はどうでしたか?

さて。寒さで開花が止まってしまったような木瓜。

DSC_0005ちゃんと毎日撮影しているんですよ!昨日のを再度UPしているわけではないんですよ!・・・・・・でもここ二三日あんまり変わらない・・・・・・。

本日は日中に撮影できなかったので、夕方になりました。

ついでに?夕方の境内をふらふらパシャリと……

DSC_0012

花の季節までもう少し!ですね。甲大鳥居からの参道は、桜が咲くとお花見が楽しめるんです。

 DSC_0010

 

 

大鳥居前も華やかになりますよ~!お楽しみ!

 

 

続きを読む 暖かくなれば木瓜も一息に開く……と思いたいですね!桜の蕾が膨らむのはいつごろ?